ちょっと、ちょっとちょっと!

ちょっと、ちょっとちょっと!
ちょっと、珈琲を買いに出てまして、戻ってくると御客様が店の前に立っておられました。何か、小さい包みを持って...。

えっ、ウソッ、えっ、マジ???(瞬時に色んな事を考え、えっ、この方知ってたっけ?えっ何?誰?)

......


『これ、預かり物です。』


『...。』


ふっと我に戻り、

そうですよね。しっかり勘違いして、遥か古代に遡ること高校時代、放課後、校舎裏に呼び出された事を思い出したのですが。(う〜ん、今でも昨日のことのように鮮明に覚えてます。うん。なにせ、あまりそういう機会が少なかったもので...。)んなわきゃないわけで。


実は近所(といっても一駅東の芦屋川なんですが)に素敵なお店が2軒ありまして、そこに行っておられた”初めての!”御客様にそちらの店主さん達が御遣いを頼まれたようで...。

心の中で、(御客様やん!これってパシリやん!!)てなことを叫びながら受け取りました。

御客様も笑いながら、お持ちくださいました。

でも、こういうのも何となくいいなあ(笑)と勝手に思ってしまいました。

確かに受け取りましたよー!!


P.S そうそう、肝心の中身がなんだったかというと...

”kaopanさん(天然酵母のパンを作る女性のお店です)”のショップカードが出来たようです。
めっちゃ、シブいッ!かっこいいです。ホント。
なんだか、kaopanさんの”芯”がしっかりと表現されたホント素敵なカード。御来店のお客様にも、ぜひ、見て欲しいです。そして、実際にお店をのぞいてみてくださいね。

URL:www.kaopan.jp

もう一つは、”うつわ クウ”さんから2007年第一弾の個展のご案内。”冨部伸造展”が1月6日(土)〜28日(日)まで開催されます。6、13、20、28日には作家さんもいらっしゃるそうです。
こちらもホント素敵な空間を作っておられ、しかもホント色々な作家さん達の作品に出会うことができます。ぜひ、大人の方(年齢だけでなく)におススメのお店。休日にゆっくり伺いたいですね。

URL:www.utsuwa-KU.com

私はお休みの関係でなかなか行けないので、皆様代わりに行ってみてくださーい!