えっ、そっ、そんなぁ!

えっ、そっ、そんなぁ!
お店に初めて御来店された御客様がいらっしゃいました。ですが、見るからに目的のものがなさそうなご様子。で、冷蔵庫を御覧になられている時に、

『すみません。ガラガラで。午前中にはチーズが入荷する予定なんですが、なかなか来ないんですよぉ。』とご説明していると、

『カマンベール入りますか?』

『ええ。ご近所のお婆様が...』とお話していると、

『ブログを見て来たんですよ。』

『えっ...そーなんですか!』

たまたまネットをしておられた時にうちのHPにつながったご様子で、なんと日記を御覧になられて、その時に出ていたカマンベールチーズを買いに来てくださったとの事。よくよくお聞きしていると、何と大阪から。

『......』

お話を伺っている間も心の中では
(早く!早く来て!!お願い早く!!!)



残念ながら、間に合いませんでした...。
でもその御客様はにこやかに別の商品をお買い上げいただいてお帰りになりました...。


事故で便が遅れたそうで、15:00過ぎだったでしょうか。


見も知らぬ方がわざわざ日記をみてくださったのに。

わざわざ遠いところお越しいただいたのに。


全く存じ上げない方がHPを見て遠いところまで足を運んでくださったことによりできた”ご縁”に応えられなかった悔しさが、時間が経つにつれどんどん湧き上がってきました。


ホントに申し訳ないことをしました。
どうもすみませんでした。

かなり悔しい1日となりました...。