かっ、可愛い...。

可愛いライトに出会いました。大きさ、風貌、色のはげ具合。まさに好みのタイプ...。

オープンしてまだ1ヶ月半しかたっていないのに、金欠...。

っていうかオープン間もないから金欠?

しかし、どーしても店内に”バール”スペースを作るためにお金を残しておかなければならい。(御客様が来店される度に語っているので後には引けないのだ)

う〜ん......。

悩む......。

が、これも縁だ!

と勝手に自分に言い聞かせ、買っちゃいました(厳密にはまだ、お金を払っていないのですが、ガラスケースの中にどっしり鎮座しちゃいました。でもちょっと主張しすぎかな???まあ、深く考えないでおこう)。

こりゃ、お金がなくなりますよね。

でもお近くの方は、ぜひ、見にいらしてくださいね。お待ちしております。

灯り加減が素敵そう...。

でも、ごっつい...。

......考えないでおこう。