いやぁ〜、さすがです...。

今日、神戸・元町のLe Bistroの宇野シェフが来てくれました。

宇野シェフと言えば、関西フレンチ業界のトップシェフのうちの一人。知る人ぞ知る”ジビエ料理”の天才!

とにかく熱い人で料理の事を話し始めると止まりません!”熱い”と言われる人は何人かいると思うのですが...。まあ、機会があれば、皆さんもおしゃべりしてみてください。

で、いつものごとく色々話していると、もう何度も訪ねてくださってる御客様が御来店。何気にシェフを紹介し、お料理方法の質問をしたところ、マシンガンのように喋ってくれて、御客様もお料理に興味をお持ちのようで、質問すると、さらにパワーアップ!横で聞いていると、なるほどなるほど!という貴重なお話。う〜ん、テープレコーダー(言い方古いかも?ですか?)を用意するんだった...。

勉強することって多いですね。

秋、冬、神戸・元町にいらっしゃるようでしたら、一度、召し上がってみてください。決してこじゃれたお店ではない(失礼!)のですが、パワフルな本物のフレンチを楽しめます。くれぐれも”今日は食べるぞ!!”というとき、出来れば夜(ディナー)にどうぞ。


Le Bistrot

神戸市中央区下山手通3丁目8-14 元町アーバンライフ2F
TEL&FAX 078-393-0758
定休日:火曜日