なんだか幸せ...。

最近、うちのお店の存在を知ってくださった御客様なんです。

お話を伺っていると、どうやらこれからワインやチーズを勉強するぞ!と燃えているご様子。

で、たまに覗いてくださるのです。

今日もオープン前に、ひょっこり顔を出してくださいました。

最近、ワインやチーズの本を一生懸命読んでらっしゃるようです。

難しいですね!って。

でも彼女の笑顔を見ながらお話を聴いていると、何か未来に向かって踏み出すぞっ!て感じがこちらには伝わり、すがすがしい気持ちに。

少しおしゃべりしていたのですが、これから授業があるようで、

帰り際に『じゃあ、いってきまーす!』の一言。

...感動...。

ヨーロッパのバールみたい...。

御客様が出かけるとき、悩みがあるとき、嬉しいとき、悲しいとき、いつでもいいから、ちょっと寄っていただける。

そんな存在になれたら嬉しいです。

PORCOも明日からやるぞ!って気持ちにさせてもらいました。

ありがとう。