BIANCAさんの焼き菓子を限定販売中です!
兵庫県武庫之荘で古賀さん&ロベルトさん夫妻が営むイタリア焼き菓子とジェラートのお店Pasticceria & Gelateria BIANCAさんの焼き菓子を、急遽オンラインショップにて販売することになりました!
焼き菓子はマロングラッセケーキ、バーチ・ディ・ダーマ、パンジャッロの3種類です。先日まで出店していた横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットで販売していたのですが、かなり多めに発注していたため残りが戻ってきました。BIANCAさんの焼き菓子はどれも本当に美味しくて何度もリピートしたくなります。数量限定の特別販売で今後の販売予定はありませんので、ぜひこの貴重な機会にいかがでしょうか。
焼き菓子はこちらからご購入いただけます↓
BIANCAの焼き菓子 - 輸入食材屋 PORCO BACIO
ご注文は年末年始の休業中も受け付けています。商品の発送は1/6(火)から順次ご対応予定です。神戸岡本の実店舗では1/5(月)から焼き菓子を販売しますが、オンラインショップで売り切れる可能性がございます。ご了承ください。
BIANCAさんのInstagramはこちら↓
Instagram