Le Bistrotお料理講習会を終えて

Le Bistrotお料理講習会を終えて
実は最近、イベントをしてくださる方々が準備してくださっていたので、少し気が抜けてしまっていました。併せて今回からビストロさんのスタッフの方がお見えでないので、PORCOがサポートするという大役を担わねば...。という状況。
結果、シェフとの打ち合わせ、レシピ等の準備が滞り、お昼の部では満足いく内容ができず、不本意な結果を招いてしまいました。
シェフは満足されていたのですが、かなりショックでした。参加してくださった方々ごめんなさい。
今後、お互いの時間をちゃんと調整しなければと感じました。
お客様が満足してくださるステージを作るためには(イベントもそうですが)、準備が大切!ということを忘れてました。いい教訓です。
ただ、シェフのパフォーマンスのおかげで、次回のお料理講習会夜の部は一杯になってしまいました。お昼の部を募集させていただくのですが、6日まで地方巡業。しばらくお待ちくださいね。
今回の内容は...