やっぱり美味しいですよねえ。

やっぱり美味しいですよねえ。
ここ最近、御客様の数も少なく(といってもオープンからそうなのですが...)、寂しい思いをしていたところ、大人なご夫婦が御来店くださいました(年齢とかではなく、立ち居振る舞いがです)。

で、なにやら熱心にオリーブオイルを御覧になられていたので、試飲をおススメしたところ、快くトライしてくださいました。こういう時ってホント嬉しいですね。買って欲しいとかではなく、味わっていただける!というのが、なんとも気持ち良い気分にさせていただけます。

お話を伺っていると、関西では有名な某高級スーパーさんでもあまり、気に入るものがなかったらしいのですが、PORCOでは一度に2本もお買い上げいただけました。気に入っていただけたようです!

どちらも大好きなオイルなのですが(基本的に全部気に入ってます!)、そのうちの1本が、ネットの方でも地方から御注文いただいているオイルで、最近仲間入りした子なのですが、どうやら隠れた人気者。

実は東京では有名レストランがこぞって使っている人気オイルなのです。この辺りが、東京のレストランとそれ以外の地域のレストランの違いで、東京以外ではどうしてもコストが優先されがち(高級なレストランさんだと違うのかもしれませんが...)、ですが、東京では使う側も、食される御客様も舌が肥えてらっしゃって...。

でも、でもでも!関西も負けていませんでした!!

関西も少々高かろうが、美味しいものなら日常使いなさる方がたくさんいらっしゃるのです!いらっしゃるのでーす!!

よーし、明日からもっともっと試飲してもらうぞぉー!!だぁー!!

......。

あっ、でもとりあえず、オリーブオイルからでお願いします。はいっ...。

*本日気に入っていただけたオリーブオイルは

ラヴィダEXVオリーブオイル 500ml イタリア・シチリア州産(写真)
カステルディレゴEXVオリーブオイル 500ml イタリア・シチリア州産

デシタ。皆様もぜひ!!