2006年を振り返りまして...。

今年もいよいよ、残り十数時間となりました。

貴重なお時間を我が『輸入食材屋PORCO BACIO』で費やしてくださったお客様には心から感謝致します。

思い起こせばちょうど1年前の今日付けで、以前働いていたチーズ会社を退社し、その後、今年の4月に会社を興し、そして、9月にはお店をオープン致しました。
その後も百貨店のイベントに出店させていただいたり、それぞれの分野の”プロ”に来ていただいての店内イベントを催したり...。
なんだか慌しい1年だったのですが、大変だとか、しんどかったという感覚があまりなく、どちらかというと、幸せをかみ締める毎日でした。ただ、一方で足りない部分もたくさん見えてきて、むしろ来年以降が大変だなと思っています。
始めることはきっと誰でもできるのですが、続けることが肝心ですし、そのためにはもっともっと努力が必要だなあと痛感しています。

周りの友人、お付き合いしてくださっているメーカーさん、インポーターさん、両親。そして何よりも御客様のお声...。
皆様のサポートのおかげで、とりあえずスタート地点にたたせていただきました。

来年、その応援してくださる方々に喜んでいただけるように、そして必要なお店と位置づけていただけるように、努力していかなければなりません!(しかもかなり!!)

年末、年始の数日間を利用し、リセットすることができます。
今一度、方向性、やるべきことをきちっと考え直し、来年以降に結び付けていこうと思います。

来年はもっと良い『輸入食材屋 PORCO BACIO』となるように頑張ります!!

2007年が皆様にとりましても良い年でありますように...。

今年一年ホントにありがとうございました。