本日、最終日ですー!

9月5日にオープンさせていただき、あっという間の4ヶ月弱。今年も残すところあとわずかですね。色々あったのですが、総括はまた今度にしときます。とりあえず、年末、年始の営業時間を改めて

12月29日(金)12:00〜20:00(通常通り営業)
12月30日(土)  休み
12月31日(日)  休み
1月 1日(月)  休み
1月 2日(火)  休み
1月 3日(水)12:00〜18:00(変則営業)
1月 4日(木)12:00〜20:00(通常通り営業) です。

ただ、旅行だとかなんだとかは予定していないので(寂しすぎ...)、店にいることもあるかと思います。ご入用の際はドアをトントンしてみてください。あっ、夜は避けてくださいね。先日、怖い話を友人がして、ドキドキしてますので(最近、あまり遅くまでいられなくなりました。実は怖がりです...。)

では、本日最終日!はりきっていきましょー!!!