う〜ん、ええ女性(ヒト)や...。

う〜ん、ええ女性(ヒト)や...。
プレゼントいただきました!

クリスマスプレゼント。

いくつか作られたのでとの事。

クリスマスリースのワークショップにも参加してくださった方で、近所の人気店のスタッフさん。

この方、お洒落さんで、服の合わせ方(色とか素材とか...)が絶妙で、いつもジロジロと見てしまいます。

以前、働いていた店でも、素敵な女性が来店されると

『飯塚さん、見すぎ、見すぎ!』

とよく注意されてたものです。

『イタリア人男性は街行く女性を舐め回すように見るのが礼儀なんだから!』

とかなんとか言ってました(思いっきり日本人のくせに。あっ、でもクセ毛なんですよ。...関係ないですね)。

で、プレゼント頂いたから褒めているのではありません。

いや、とても可愛らしくラッピングされてあり、それも何と、コースターをご自分で切って丸めて...、とにかく器用にお洒落にされていたのでビックリ!

実は先日、Lマガジンさんがいらして、また2月に掲載していただけるとの事。で、テーマは”お遣い物手帖?”だったと思うのですが、

『ラッピングでお願いします』と言われ、

......ヤバイ。

あまり得意ではなかったもので、内心ドキドキ。

来年の改善点がまたしても発見したばかりだったので、今日いただいたプレゼントがさりげなく、でも可愛くされていたので、感動していたのでした。ちゃんと練習しなきゃ。なのです。

お店的にはまだまだ暇な毎日なので、時にはほとんど人と会話することがない日もあります。

なのでお心遣い

こういうのすごく嬉しいです。

ありがとうございました!!