うん、なかなか...。

うん、なかなか...。
イベントなどでお店にいる時間もあまりなかったので、なかなか進まなかったバールスペース。ようやく希望の高さになりました(1日4枚ずつテラコッタのプレートを買いに行ってたのです。重いので少ーしずつだったんです。貧乏くさい...のですが)。

で、なかなか良いなあと思ったのは、オリーブオイルを試飲していただく際にとても便利なこと。

昨日、今日とお客様に7〜8種類のオリーブオイルを飲み比べていただけたのです。

時々、『どれが美味しいですか?』というご質問を受けるのですが、一番困ってしまいます。

個人的に気に入った食材を置いているのですが、御客様のお好みは当然色々あるわけです。なので、面倒かもしれませんが、極力お味見していただきたいのです。それによって御客様のお好みの傾向が少しずつみえてくる事があるので。

で、今回はオリーブオイルなのですが、やはりそれぞれ比べてみていただくとやはりその違いが分かりやすい!
”オリーブオイルバー”的な使い方ができるのはきっと喜んでいただけるのでは?と密かに期待しています。

オリーブオイルに少しでもご興味のある方はぜひ、お立ち寄りくださいね。現時点でイタリア産9種類、フランス産4種類試していただけます。

実は近日中に数種類増やす予定にしていますので、こちらも乞うご期待!