お鍋パーティーに誘ってもらいましたー!

講習会によくご参加いただく御客様のお宅で”モツ鍋パーティー”をするとのことでお誘いいただきました!

こういう優しさが身にしみる年齢になってきたので、”尻尾を振りながら”急いで駆けつけました!

ああ、すごくいい雰囲気!

なんか”家庭”の香りや!とついつい顔がにやけてしまうので怪しまれないようにお部屋の中へ(まあ日頃十分怪しいので普段通りな訳なんですが...)。

この日は、モツ鍋(メチャクチャ美味しい!元気になりますよね。)の他に御客様が作られた杏仁豆腐!や橋本先生のケーキ!など盛りだくさん!!!

なんと幸せなひとときなのだ!!

こんなん味わってもいいのか!?ありがとぉ 神様ぁ〜!!

と感動に浸っているのもつかの間。

実はこの日、いつものセコセコツアーに旅立たねばならなかったのでした。

うぅ〜くっ、悔しい......。

こんな機会めったにないのに......。

とクルクル後ろ髪を引かれながらも後にしたのでした。

優しい皆さんは、手際よくタッパにモツ鍋と橋本先生のケーキを詰めてくださり、送り出してくださいました。

この間約30分。

神様ったら...。

よぉ〜し、この悔しさは『フーデックス』にぶつけたるぅ〜(怒)!

という訳で東京歩きまくり編へと続くのでした。チャンチャン。