嬉しい!!

身近な友人からのお話なんですが、何と結婚式の進行役をやって欲しい!と正式に依頼してもらいましたー!!

すごーく、仲の良い二人で、PORCOよりもずぅーっとずぅーっと年下の二人、そしてとてもお洒落でセンスのあるいまどきの二人。いつもお店を覗いてくれたとき、PORCOの体を本気で心配してくれて、『ちゃんとご飯食べてる?栄養のあるもの食べてよ!』と優しい二人。

とても重要な大役なのだけど、二人のために何かできるのなら、喜んでやらせていただきたい!

この二人、籍はもう入っていて生活も始まっているのだけど、ひとつの区切りをちゃんとつけるのだそう。

最近、身近な人たちの結婚が続いてるのですが、何か、自然と笑顔になってしまいますねえ。いやあ、幸せな顔を見るのはホント幸せやなあ。

特にこの二人は比較的最近知り合ったのですが、家族みたいに思えてた(勝手にですけど)のでとにかく嬉しいです。

改めて、おめでとー!お幸せにー!!