ただいまです!

今回もまた、セコセコツアー(2日間\11100ツアー)で東京に行ってきました。

以前お世話になった御客様にご挨拶めぐりをしていたのですが、皆さん、ちゃんと覚えてくださっていて、すごく嬉しかったです。今年はしっかりと卸業務の方もすすめていかねば!です(お店存続のためにも!!です!!!)。

それに、以前イベントで栃木にお邪魔したとき、いらしてくださった御客様からメールをいただき、”私のことが話題にでたので、メールしてみました”との事。うっ、嬉しすぎ...。

この御客様とそのお連れ様。とにかく”笑顔”が素敵な方で、こちらもついついおしゃべりしてしまい、お買い物の邪魔をしていたものです。表情はその人の内面を映し出す一つの”指標”。とにかく爽やかな印象だったのを今でも鮮明に覚えています。

見習わねば...。

今回もまたいろんな方とおしゃべりできて、”パワー”をいただくことができました。

ガンバルンバー♪

あっ、そうそう”ポルトガルイベント”に関してなんですが、随分、具体的になってきました。それに比例して”オオゴト”になってきました。詳細はまだはっきりとは申し上げられないのですが、食品に限らず、雑貨や旅行会社等、15のポルトガル会社が一同に会すことに!(もちろん、日本でもこんな事初めて!!(のハズ))

なんとか関西でも開催したい!

でも、東京での日程がほぼ決まっている様子。

う〜ん、でも開催したい!

う〜ん、でも予算は決まっていて難しいらしい...。

う〜ん、でも、でも......。



......しばし、お待ちくだされ...。