なんて心地の良い日なのだ。

なんて爽やかな、そして過ごしやすい1日なのでしょう。
心地よい風が体を癒してくれます。
風に当たりながら(時々店の外に出てます)、外の景色を見ながら(大きな窓から見れます)、1日を過ごすことの心地よさ。う~ん。久しぶりだ。

思えば、4月から始まった各地のイベント。今年は積極的に出させていただけるようお願いしたところ、ほぼ毎週?のように転々としていました。
仙台、名古屋、1週間戻ったあと、東京、札幌。
お店をほったらかしにして...。と周りの人達は思っていたことでしょう。
確かにちょっと行き過ぎ?と思わないではないのですが、まあ得ることも多かったので、いずれ地元・神戸のお客様には還元できることがあると信じます。スミマセン。

しかしまあ、イベントといったら、ぜ~んぶ、建物の中なので(当然なんですが)、季節感を感じることなく過ごしていました。毎日百貨店さんとホテルの往復。食べるのはスーパーやコンビニのお弁当。うぅ~っ。イベント屋さん達はストレスが溜まらないのかしら?
やっぱ、店が1番!いいわぁ~......と勝手なことを思いながら過ごしています。

後残すところ、広島と沖縄。
それぞれの経験、出会いを今後に生かすべく頑張ります。

しかし、それにしても良い季節だ。
百貨店さんももっと外の空気に触れられたら良いのになあ...。