1周年PARTYを終えて...。

58.3名サマと1匹!何と58名ものたくさんの御客様とお子様、そしてペットのうさぎちゃんにご参加いただくことができました。
ホントにホントにありがとうございました。

お店をご存知の御客様にはよくお分かりかと思いますが、店内は非常に狭く、熱気のため、冷房が全然効きません。皆さん汗一杯かきながらご参加いただくことになってしまいました。タイやベトナムなどのアジアフェアならまだしも。ホントごめんなさい。

今回もまた色々な御客様がご参加くださいまして、その数だけ、食べ物や飲み物を食すことができます。今回もホント皆さん心のこもったものをお持ちくださって、実は店主はホスト役でもあり、しかもこれだけたくさんの御客様がいらしてくださっているので、皆さんとお喋りしたかったのですが、何も食べれませんでした。何も飲めませんでした。いえ、厳密には心のこもったある”素敵なシャンパン”を一口いただきました(詳しくは番外編にて)。ただ、実際には心ここにあらずのトークだったかもしれません。室内の温度、お料理、お飲み物、お皿、コップ、ちゃんと皆さんにいきわたっているか。店内の割りに多すぎないか。おひとりでご参加の方などがヒマをもてあましていないか。何かお店や教室、その他のことをなさっている方をご紹介できているか。

今回も友人や御客様方が受付から何からいろいろしてくださり、またしても助けていただきました。ホントに感謝です。助かりました。ありがとうございます。

ご参加いただいた御客様皆さんを写すことはできなかったのですが、皆さんの笑顔がご参加いただけなかった皆様にもお届けできたらと思います。

次回、クリスマスパーティーでまたお会いできたら嬉しく思います。